2015年09月27日

9月27日主日礼拝「みこころにかなう歩み」瀧北圭師

メッセージ 「みこころにかなう歩み」瀧北圭師
聖書箇所 コロサイ2:6〜7
暗唱聖句 コロサイ2:6「あなたがたは、このように主キリスト・イエスを受け入れたのですから、彼にあって歩みなさい。」
posted by OVMC at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

9月20日主日礼拝「神の国を見る、神の国に入る」水村光義師

メッセージ 「神の国を見る、神の国に入る」水村光義師
聖書箇所 ヨハネ3:1〜14
暗唱聖句 ヨハネ3〜3「イエスは答えて言われた。『まことに、まことに、あなたに告げます。人は、新しく生まれなければ、神の国をみることはできません。』」
posted by OVMC at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

9月13日主日礼拝「御国が来ますように」水村光義師

メッセージ 「御国が来ますように」水村光義師
聖書箇所 マタイ6:9〜13
暗唱聖句 マタイ6:9〜13「だから、こう祈りなさい。『天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。御国が来ますように。みこころが天で行なわれるように地でも行なわれますように。私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。私たちの負いめをお赦しください。私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。私たちを試みに会わせないで、悪からお救いください。』〔国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン。〕」
posted by OVMC at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする